1日(現地時間)、イギリスの日刊ザ・サンは、

大きな体のせいで''巨木人間''と呼ばれる

実写版ハルク”ことダニー・ジョーンズ(31)

について伝えた。


メディアによると、ダニーが世に知られるよ

うになったのは、あるネチズンが公開した写

真である。


先月30日、フォロワーが多いあるTwitterユー

ザーがジョーンズを「人ではない巨木である」

というフレーズとともに周辺を小さく撮った

写真を紹介したら、瞬く間に数万個のリツイー

トの「いいね!」が返ってきた。


公開された写真には、大きな体のために天井に

体が挟まって階段を降りてくるのが大変そうに

見える姿が写っていた。

別の写真には、冷蔵庫のドアを開けるダニーの

姿があり、大きな冷蔵庫がまるでミニ冷蔵庫の

ように見える。


彼の背の高さは6.7フィート(約201cm)に体重

125kgと知られているが写真の中の姿はこれ

よりはるかに大きく見える。


ダニーの仕事は、ヘルストレーナーだ。

彼は「完璧な体型を作るために努力しており、

現在、自分の体に満足し、日々運動に邁進し

ている。」と述べた。

しかし、彼は

「筋肉のために体が大きくなり、他の人より

背も高いので日常生活に不便な点が多い。」

と苦労を吐露した。


彼は

「階段を上り下りするときに腰を曲げなけれ

ばならず、公共交通機関を利用することはほ

とんど不可能である。」と述べた。

また、「飛行機のエコノミー席でも乗る日に

は体を完全に折り曲げねばならない。」と告

白した。


しかし、大きな体は欠点だけではない。

彼は「背伸びをしなくても、天井の電球を挟

むことができるのが最大の利点だと思う。」

と冗談を言った。


多くのネチズンたちはダニーがSNSに上げる

コミカルな写真と彼の優れたスタイルに関心

を示している。

ダニーは、現在インスタグラムで59万人のフォ

ロワーを保有している。



haruku-1 2017.11.26.jpg



haruku-2 2017.11.26.jpg






 “なかなかリアル!!”






키 2m에 몸무게 125kg ‘실사판 헐크’의 모습

 カテゴリ

 タグ