なんと85kgもダイエットに成功した女性が肥

満の“実体”を報じた。


去る4日、アメリカのピープル誌は、贅肉が

垂れたお腹を臆することなく公開しているジェ

シカ・ウェーバー(23)の事情を紹介した。


一時、ウェーバーは体重が175kgに迫る超高度

肥満体型だった。

いつもダイエットをしなければと決心したが、

おやつが好きだった彼女はその度に失敗した。


そうするうちに、昨年ウェーバーのお母さんが

涙を流しながら

「このままだとあなたは私よりも先に死んでし

まう。」と嘆いた。

ウェーバーは、「その時、絶対にダイエットを

成功させると決意した。」と述べた。


ウェーバーは、食事を低炭水化物 - 高脂肪に代

えて、大嫌いだった運動を開始した。

その後15ヶ月経て、彼女は85kg減という膨大

なダイエットに成功した。


驚くべき大変身に成功して周りから連日賞賛

の言葉を聞きながらもウェーバーには実は大

きな悩みがあった。

贅肉によって垂れ下がった皮膚がなかなか元に

戻らないのだ。

特に腹部の皮膚は、まるでシワがよっている

ような状態だった。

ウェーバーは、これを隠すのに一生懸命だった。


しかしウェーバーは、もはやこれ以上自分の

お腹を隠さないことにした。

人々に肥満の危険性を警告することにしたの

である。


ウェーバーは、「肥満の実体が何であるかを

知らせ、贅肉を取っても目の前の問題につい

て知らせたかった。」と説明した。

彼女は「人々を驚かせようとか、あるいは嫌が

らせようとかする意図は全くなく、これが私の

真実の姿であり、私の人生。」と述べた。


ウェーバーのダイエット旅は続いている。

彼女は「自分がどんな姿に変わっても、自分

を愛さなきゃ。」と強調した。




daietto kowai-2 2017.10.01.jpg


daietto kowai-1 2017.10.01.jpg







 カテゴリ

 タグ