アメリカのネバダ州に住む男性には12年前に

結婚した妻がいる。

ところが、数年前に妻に新しいガールフレンド

ができた。

妻のガールフレンドは、すぐに夫のガールフレ

ンドにもなって三人が一つ屋根の下で一緒に暮

らしている。

イギリスのデイリー・メールが三者恋人の
「クールな同居」について報道した。


12年前、バージニア憲兵隊に勤務していたク

リスティーナ(31)とベノ(37)は、最初に会った

瞬間恋に落ちた。

彼らは4ヶ月後に結婚し5年間に三人の子供を

出産した。

しかし、バイセクシャル(両性愛者)だったクリ

スティーナは、結婚生活がずっと幸せだったわ

けではなかった。


彼女は夫ベノにこのような事実を打ち明けて
‘共通のガールフレンド’を作ろうと提案した。

ところが、驚くべきことにベノは、この衝撃的

な提案を快く受け入れた。

数ヶ月後にクリスティーナはペットショップの

スタッフであるシエラ(21)と運命的に出会った。

クリスティーナはシエラに夫ベノを紹介したし、

ベノとシエラも間もなく恋に落ちた。

シエラは夫婦間に自分が入っていっても良いの

か心配したが、夫婦と一緒に会って徐々に考え

が変わった。

この夫婦が、自分を心から愛していることを知っ

たからだ。


数年目同居中の三者恋人。

彼等は毎朝同じベッドで目を覚ますことはもち

ろん、すべての日常を一緒にする。

彼らは「誰もが想像する“それ”は、私たちには、

日常であるだけ。毎晩六つの手が行ったり来た

りするのに忙しいがそれも良いわ。」と笑って

話した。


現在夫婦は法律補助員として働き生計に責任を

持ち、シエラは三人の子供の養育を務めている。

三人の関係をよく理解した子供たちはシエラを

「ママ」と呼ぶ。

子供たちは「友達は、ママが二人いるという事

実を絶対に理解できない。しかし、うちの家は
ママが二人、パパが一人は確かなの。」と語った。

現在夫婦はシエラに公平な親権を与えるための

手続きを進めている。

クリスティーナとベノが離婚をした後、いずれ

か一人がシエラと婚姻すればシエラも三人の子

供の親権を得ることになる。


ネバダ州2014年から同性結婚も可能にしている。

彼らは「誰と誰が結婚していたかは関係がない。

書類上で異なるだけで、私たち三人の間に変わり

はない。」と強調した。


titi1 haha2 2017.9.13.jpg









아빠는 하나, 엄마는 둘, 여기는 미국

 カテゴリ

 タグ