ヘビの顔のような模様を持つ昆虫がネチズン

達の関心を集めている。


イギリスのデイリー・メールと、ザ・サンなど

外信は24日、アルゼンチンのサンタフェに住む

一人の女性が撮影した奇妙な姿の生き物を紹介

した。


映像の中の昆虫の頭や皮膚はヘビのようで大き

さや形状は、親指程の大きさだ。

あまりにも奇妙なこの生物を見たルハン・エロー

ルレス(46)は、驚きを隠せなかった。


この幼虫を初めて発見した彼女は

「毒が有るかもと思って怖かった。まるでヘ

ビのようだった。そして目をパチパチさせて

いるようだった。突然変異かと思ったが、

これをネットに載せていろんな人の意見を

聞いてみることにした。」と語った。


その結果、この映像を見たネットユーザー達

は、「世界にたった一匹の奇妙な虫のようだ。」

とか「恐怖を感じると顔を膨らましヘビのよ

うに変化するベニスズメバチの幼虫のようだ。」

というコメントを上げた。


外信たちもこれに対して曲がった形でよく知ら

れているベニスズメバチの幼虫だと判断される

と伝えた。



hebi ebore 2017.7.13.jpg


◎この記事の動画はコチラ!
https://www.youtube.com/watch?v=sW3IGHEMp5g






뱀 얼굴 애벌레 포착…진짜 정체가 뭐야?

 カテゴリ

 タグ