毛皮工場で救助された子ギツネが‘笑顔’を

取り戻した。


8日(現地時間)、動物の専門媒体ドドドは子ギ

ツネのアイラが他の動物達と仲良くなり、笑

顔を振りまいている映像を公開した。


アイラはキツネの毛皮でショールを作る毛皮

工場で生まれた。

実はアイラの運命は生まれる前から決まって

いた。

しかし、ノルウェー出身の女性冒険家シリエ・

フェルは、当時生後4週目だったアイラを奇跡

的に救った。

それ以後フェルはアイラを家に連れて帰り愛情

たっぷりで育て、アイラは笑顔を取り戻した。


アイラは終始‘スマイル’を見せるかわいい

子ギツネとなった。

アイラは農場にいる全ての動物達に笑顔を振

り撒き、彼らと気兼ねのない友達になった。

特に、自分より数倍大きな牛に近づいてキス

をしたり、子犬達と野原を駆け遊ぶなど

アイラは誰よりも早く環境に適応した。


生まれた時から閉じ込められた環境で育った

アイラは狩りをする本能が育たなかった状態

で自然に戻ることができない。

しかし、ハイキングや旅行が好きなフェルと

農場の動物達のおかげで幸せな日々を送って

いる。


smail kitune-1 2017.7.6.jpg


smail kitune-2 2017.7.6.jpg




모피 공장에서 구조된 뒤 매일 '살인미소' 짓는 여우

 カテゴリ

 タグ