様々な放送中の事故があるが、このような事

故は珍しい。

プエルトリコで放送中の女性MCの歯が抜ける

事故が起こった。

ありえない様な放送中事故を起こした女性MC

は何もなかったように、「歯ではなくガムだっ

た。」と釈明したが、すっと抜けたのは明らか

歯であった。


地元の人気番組“私はすべてを知っている”で起

きた事故だ。

カメラに向かって笑ってコメントをしていたMC

のソーニャ・コルテスの口から白い物体がすーっ

と落ちた。

それとともに、画面上の彼女の口の上の歯列

にブラックホール(?)が生じた。

誰が見ても急に歯が抜け落ちた状況。


瞬間慌てコルテスは落ちた歯を探そうと床を

見て回るがすぐに番組を進行させた。

その動作は比較的自然を装って見えたが、放

送をしていたMCの口から歯が落ちた場面を捉

えた写真と映像がSNSに乗って広がり、事故は

瞬く間に話題になった。


恥をかいたコルテスは、「ガムを噛んでいた。」

と釈明した。

コルテスは「いつもガムや飴を口に入れてる

ほど好きだ。放送中はガムを噛まないが、事

故が起きた日には突然画面が切り替わったの

でガムを吐けなかった。」と語った。

まだ吐けなかったガムがすっと落ちたので

送中事故を起こしたのは事実だが、歯ではな

いというのである。


しかし、現地ネチズン捜査隊(?)が編集した

SNS画面を見ると、コルテスの口から落ちた

のは明らかに歯である。

歯が抜け落ちてすぐに生じた黒い穴も明確な

証拠だ。


あるネチズンは「落ちたのは明らかに歯であ

るが、本物の歯であれば、あのようにすっと

抜けるはずはない。

おそらく抜歯後、一時的に軽くつけた入れ歯が

落ちたようだ。」と鋭い(?)分析をしている。

コルテスはしかし、まだ「落ちたのはガムだっ

た。」という主張を曲げていない。
.

ha nukeru 2017.4.5.jpg







방송 중 ‘이빨’이 뚝! 금발 MC의 황당 방송사고

 カテゴリ

 タグ