去る1日(現地時間)動画共有サイトYouTubeに

雪の上を地道に歩くのが嫌だった(?)カワウソ

がお腹を地にくっ付けてスライディングしな

がら滑って行く“愛らしい”姿が公開された。


映像の中でカワウソは雪原を一生懸命に走って

行ってその勢いを利用してお腹を地面にくっ付

けそのままスライディングして滑って行く。

カワウソは、走ってスライディングすることを

繰り返し、短い足を忙しく動かしていた。


白い雪原を背景に繰り広げられるカワウソの

愛らしい姿は見る人々の心を和ませた。


これを見たネチズンたちは「とってても可愛

い!カワウソにハマッちゃいそうだ。」など

の反応を見せて喜んだ。


kawauso 2017.3.16.jpg


★スライディングするカワウソの動画はこちら!








“입덕 주의” 수달이 눈밭을 내려오기 위해 선택한 사랑스러운 방법

 カテゴリ

 タグ