あまりにも太り過ぎて乗り器具に乗れな

かった女性が血のにじむ努力の末、ダイ

エットをして大変身した姿が伝えられた。


最近、米国ピープル誌は、見違えるほど大

変身したアリゾナ出身の主婦クリスティー

ナ・ジョーダン(34)の姿をカバー写真と一

緒に公開した。


三人の子供を持つ平凡な主婦だった彼女が

美しい女性に変身できたのは9年前のディズ

ニーランドでの悪夢のような出来事が原因

だった。

当時、家族と一緒にジェットコースターに

乗ろうとしていた彼女は、なんと2時間も

待ったあげくやっとその座席に座ることが

できた。


しかし、ここで問題が発生する。

それは、彼女が太りすぎていてシートベル

トがロック出来なかったということだ。


ジョーダンは「係員が『すみませんが体が

大きすぎて乗り器具に搭乗できません。』

と。それは私の人生の中で最も恥ずかしい

屈辱的瞬間だった。」と振り返った。


周りの人達にはもちろん、家族にさえ頭を

挙げることが出来なかった彼女は、このこ

とをきっかけに‘絶対に痩せる’という固い

決意をする。


それから9年後の先月。

彼女はアメリカの有名な放送人オプラ・ウィ

ンフリーと並んでピープル誌の表紙を飾っ

た。


現在、彼女の体重は60kg程度でスリムで健

康的な体型に完全に変身した。


現在、彼女は栄養学者かつダイエットのた

めの専門フィットネスインストラクターに

なった。


9年前の悪夢が彼女の人生を再出発させる

きっかけとなったわけだ。


ジョーダンは「私は肥満家庭に生まれ、

肥満をまるで遺産のように受け継いだ。単

に痩せるのではなく、健康的に体重を減ら

す事を考えて努力した。」と明らかにした。

そして「体に良い食べ物をよく食べ、継続

して運動することがダイエットの秘訣。今

は子供たちにとって恥ずかしくない母親に

なった気分。」と付け加えた。   


jetcoaster  2017.23.jpg


jetcoaster-2  2017.23.jpg






뚱뚱해 롤러코스터 못 탄 주부, 다이어트 후 인생역전

 カテゴリ