オーストラリアのメルボルンに住む

ナターシャ・コーリーゴンさんは三

人の子供の母親である。


彼女は最近、4番目の子供を出産した。

見たすべての人が驚くほど大きな赤ち

ゃんだった。

この赤ちゃんの体重は13ポンド6オン

ス、約6.16kgであった。


コーリーゴンさんは、妊娠36週目に

超音波検査をした。

すでにその時に赤ちゃんが大きいだ

ろうと推測していたが、実際にどの

位大きいかは判らなかったという。


この赤ちゃんの名前はブライアン・

リドルジュニア。

ブライアンが生まれたのは、1月23日

である。

「私はいつも小さくぽっちゃりした

赤ちゃんを望んでいた。ところが、

今回は本当に大きな赤ちゃんを妊娠

したのです。」コーリーゴンさんは

こう言った。


コーリーゴンさんはブライアンを妊

娠中に、上の三人のどの子供よりも

妊娠期間が長かったと述べた。

お母さんのお腹の中でブライアンが

過ごした期間は40週と5日であった。

ブライアンを担当した医師は、ブラ

イアンの体重だけでなく、身長にも

驚いた。

ブライアンの身長は約57cmもあった。


ブライアンは、病院で他の友達と一緒

に写真を撮った。

ブライアンの隣に横になった赤ちゃん

の体重は約2.8kgである。

病院側はこの赤ちゃんが平均サイズと説明した。


6kg baby  2017.2.14.jpg














호주에서 놀라운 몸무게의 신생아가 탄생했다

 カテゴリ

 タグ