ドイツ出身の女性モデルで女優が「サメの餌」になりかけた

瞬間がカメラに捉えられた。


最近、ドイツのビルト紙など海外メディアは、米国フロリダ州

オーランド付近のビーチで撮影された危険きわまりない写真

を公開した。


写真の中のビキニを着て水泳を楽しんでいる女性は、モデルで

女優のサモン・カチ(34)。

暖かい日差しを受けながらひとしお海水浴を楽しんでいた

彼女は、ビーチにいた人たちがあわただしく手を振って何か

叫ぶのを目撃した。

これにカチは、自分を知っているファンと勘違いし、にっこりと

笑って手を振って応えた。
.

しかし、驚くべき顛末は彼女がビーチへ上がってきた後明ら

かになった。

海水浴客の一人が撮影した写真に当時の差し迫った状況が

そのまま写っていた。

写真の中には笑っている彼女の後ろにサメのヒレが見えた。

すぐに虎視眈々獲物を狙っていたサメの出現を彼女が全く知

らずにいたわけ。

カチは「その日あまりにも美しいビーチに誰もいなくて本当に

気持ちよく水泳を楽しんだ」と言いながら

「ビーチの人々が私に向かってあわただしく手を振る理由が

全くわからなかった」と胸をなでおろした。

続いて「写真を見てあまりにもショックを受け、しばらく海に

来る気もしない」と付け加えた。



same esa 2016.12.9.jpg







 カテゴリ

 タグ