11日放送されたKBS2番組「ハッピーサンデー - スーパー

マンが帰ってきた」ではキム・テヒが、イ・ボムス(俳優)の

子供達との出会いを持つ姿が描かれた。


この日のイ・ボムスは、ファンサイン会を控えて子供達と

一緒に他の芸能人の控室を訪ねて挨拶を交わした。


しばらく会話をしながらイ・ボムスは、将来子供を持つと

したら?と尋ねた。


キム・テヒは「私が三兄妹で、両親は三人を育てるために

たいへん苦労しましたが、私はそれでもよかったと思う。」

と語った。


イ・ボムスは「幸せな家庭をお望みですね。男の子がいい?

それとも女の子がいい?」と聞いてみた。


キム・テヒは、「以前は男の子だったけど今は友達のような

女の子が欲しいの。」と答えた。



kimutehi 2016.12.11.jpg





 カテゴリ