14歳の少年が一人でサウナで使ったお金、

なんと日本円で約24万円


中国の10代の少年がサウナで4日間滞在し、

なんと約24万円を使ってショックを与えて

いると現地メディアが12日報じた。


14歳のシャオリン(仮名)は、去る2日午前、

両親に「休みを利用しておばあちゃんの家に

行く。」と言った後、家を出た。

仕事に忙しかったシャオリンの親は子供が、

ちゃんと到着しただろうと思ってたが、4日

後に電話が一本かかって来た。

自分がサウナにいるので連れに来てくれとい

う息子の電話だった


両親が到着すると、サウナ側は長さ50㎝に達

する領収書を出した。

総費用はなんと1万4000元、日本のお金で約

24万円を超えた。


シャオリンの親が「子供が4日間で使ったお金

がこんなに多いわけがない。」と反論したが、

実際は違った。

シャオリンは4日間、ここで寝泊りし、実際に

数十万円にも及ぶサービスを利用したことが分

かった。


サウナ側が提示した領収書には、▲タバコ23箱

▲酒51瓶▲マッサージ12回▲約5千円に達する

セラピーアロマサービス11回など、14歳の少年

一人が利用したとは信じられないサービスのリ

ストが所狭しと書かれていた。


サウナの関係者は、「背が高く入店当時他の

青年が隣に立って一緒に来た成人だと思った。

身分証明書を持っていなかったし、本人が未

成年者だという言葉もなくてわからなかった。」

と釈明した。


そしてシャオリンの両親は息子からさらに衝

撃的な話を聞かなければならなかった。

彼がサウナでやたら食べて飲んだ理由を

「両親に復讐するためだった。」と告白した

からだ。


シャオリンは現地メディアとのインタビューで、

「両親は疑っているが、すべて僕が直接利用し

たサービスである。実際、数年前からタバコを

吸ってきた。しかし両親は友人の両親と違って

僕を全く叱らなかった。いくらタバコを吸って

も構わないので逆に腹が立った。」

と伝えた。


シャオリンの両親は、未成年者であることを

確認せずに数日間のサービスを提供したサウ

ナ側にも責任があると主張し、これを告訴す

る予定だと伝えた。



tyuugoku 14sai sauna-1 2017.11.11.jpg


tyuugoku 14sai sauna-2 2017.11.11.jpg





中 14세 소년이 사우나에서 255만원 쓴 사연

 カテゴリ

 タグ