男の子9人を相次いで出産した夫婦の話がイギ

リスで話題に上がっている。


ザ・サンなど現地メディアの2日の報道による

と、スコットランドに住んでいるアレクシス・

ブラット(37)は、15年間になんと9人の男の子

を出産した。


アレクシスと夫デビッドは、1998年に結婚し

た後、約2年に1人ずつ合計9人の子供を生み、

驚くべきことに子供はすべて男の子であった。

今年15歳になった長男キャンベルをはじめ、

それぞれ13歳、11歳、9歳、7歳、6歳、4歳、

3歳の息子を産み、末っ子は現在生後14ヶ月の

ブレイクだ。

さらに驚くべきことは、彼女が現在10番目の

子供を妊娠しているという事実である。

そしてお腹の子供の性別もやはり男の子であ

ることが確認されている。


彼女は

「人々は私に娘が欲しいかと聞くが、私はハッ

キリと『いいえ』と答える。私は私の息子達

と一緒にいることに非常に満足している。」

と述べた。


もちろん息子9人を育てることは容易ではない。

アレクシス家族は毎週歯磨き粉1本、シャンプー

2個、ビスケット4パック、パスタ1㎏、バナナ

とリンゴ20個、牛乳約48ℓ、シリアル8箱など

を消費する。

一週間のおやつと生活必需品を買うのにかかる

平均費用は250ポンド、約3万7千円程になる。

一週間の間に子供をお風呂に入れる回数が80回、

お弁当を包む回数は58回、洗濯機を回す回数は

28回程度である。


アレクシスは

「今月末にお腹の中の子を産んだらもうこれ以

上子供を出産しない予定である。腰痛がひどく

なるなど、健康じゃなくなったから。イギリスで

こんなにに多くの男の子を産んだ人は、おそらく

私が初めてでしょう。」と答えた。



musuko 9nin 2017.9.26.jpg













아들 9명, 배 속에 또 아들… 英부부 “딸 없어도 돼”

 カテゴリ

 タグ