パン屑と忍耐心で魚を捕獲する犬の動画が話

題になっている。  


先月23日にYouTubeチャンネル“1khills”には、

アメリカのミシシッピ州サルティヨの川で撮

影された動画が掲載された。


この映像は、ゴールデンレトリバー種の一匹の

犬が餌を使って魚を捕る賢い姿が映し出されて

いる。  


動画を見ると、一匹の犬が川に入ってじっと

水の中を注意深く見つめている。

そんな犬の周りには、パン屑がふわふわ浮い

ている。

この犬は微動もせず時を待っている。

パン屑で魚を誘う忍耐の時間である。

そうして冷静に時を待っていた犬は、「この

時だ!」と判断したのか、電光石火のように

水中に頭を突っ込む。

そして一匹の魚を口にくわえて威風堂々と川

の中から出てくる。


この賢い犬の動画は面白い映像を紹介するジュ

キンビデオのホームページを通じても紹介された。


ジュキンビデオ側は「このゴールデンレトリバー

は、魚を捕まえるために辛抱強く時を待った。

そして迅速な動きで捕獲に成功した」と伝えた。 


inu turi  2017.6.11.jpg



 ◎この記事の動画はコチラから!!







<関連記事>
“安らかに天国に行ってね!”.....死んだ仲間を土の中に埋葬する犬(映像あり)


‘저 대단하죠?’ 빵 조각으로 물고기 잡는 견공

 カテゴリ