「私たちの娘達が双子だと思う人は普通

ほとんどいないでしょう。」


アメリカで生まれた肌の色が違う双子が

キュートなルックスで話題になっている。


1月24日(現地時間)、アメリカのUS

ウィークリーはイリノイ州クインシーで、

昨年4月に生まれたカラーニとジャラニの

双子の姉妹を紹介した。


赤ちゃんが生まれた瞬間母親のホイット

ニーさんはびっくりした。

赤ちゃん達の肌の色が違っていたからだ。

カラーニは白人、ジャラニは黒人だった。

ホイットニーさんは、「双子の肌の色がな

ぜ違うのか理解できなくて医師に何度も

聞いた。」と語った。


医師は非常に珍しいが、十分に可能なこ

とだと説明した。

ホイットニーさんは白人、双子のパパのトー

マス・ディンさんは黒人だったからである。

確率は100万分の1程度と知られている。


双子はいつも同じ服を着て外出するが、

赤ちゃん達を双子だと見る人はほとんど

いない。


肌の色だけでなく性格も全く違う。

ホイットニーさんは、「カラーニは休まず

這いまわる活発な性格であるのに対し、

ジャラニはじっと座って食べるのが好き

だ。」と語った。


夫婦は、双子を「奇跡」と言う。

黒人と白人の双子が生まれる確率が非

常に低いということもあったが、実は2年

前に双子の兄であるプラビンが溺死事故

で死亡したためである。


母親のホイットニーさんは「黒人である

ジャラニが亡くなった兄そっくり。」と懐か

しさを表現した。


sirokuro hutago  2017.2.3.jpg












귀여움 폭발하는 美 '흑백 쌍둥이' 화제.. 100만분의 1 확률

 カテゴリ

 タグ