イギリスのメディア‘ミラー’は去る18日

(現地時間)性転換手術をして母と息子

が父娘に生まれ変わったコーリーと

エリックの話を報道した。


父娘は米国ミシガン州デトロイトに住ん

でいる。


最初に性転換を望んだのは娘のコー

リーだ。

男の体に生まれたコーリーは11歳に

なった時、親に自分がトランスジェンダー

であることを告白した。


両親は彼のアイデンティティを認めて、

初めてコーリーは家の外でスカートを着

用することができた。

彼は性同一性によって、自然に女の子に

生まれ変わった

特に母親だったエリックは、エストロゲン

の箱を持った娘コーリーを積極的に支持

した。


transgender-1  2017.1.31.jpg


エリックは最近性転換を決意した。

本来エリカだった名前をエリックに改名

して、男性としての人生を準備中だ。


彼は娘と同じ時期である4年前頃に自分

の性アイデンティティを悟ったと明らかに

した。


しかしコーリーとは違い人には話さなかっ

たが、息子が少女に変わっていくのを見

て勇気を貰い家族に事実を告白した。


「家族の愛は本当に素晴らしかった。

事実を告白した後も、何も変わらなかっ

たんです。夫は私を尊重してくれました。」


「来月性転換手術を受ける予定です。

2月10日から1年間テストステロン治療を

受ける予定です。」


transgender-2  2017.1.31.jpg


娘コーリーは、フェイスブックを通じて自

分のアイデンティティを明らかにし、世界

的に数万人のファンを確保した。


年齢が若いので’まだ性転換手術を受け

られず、18歳の誕生日になる日を楽しみ

にしている。


「私の話が人々にインスピレーションを

与えることができて、とても幸せです。」

「人は誰でも自分がどんな人間であって

も恥ずかしがらないでほしいですね。」













세계 첫 트랜스젠더 부녀 탄생…"딸 보고 성전환 결심했어요"

 カテゴリ

 タグ