kimu tehi pi kekkon  2017.1.26.jpg


結婚したキム・テヒとピ(実名チョン・ジフ

ン)が新婚旅行に出発した。,

キム・テヒとピは22日午後5時頃、仁川

国際空港を通じて新婚旅行先であるイ

ンドネシアのバリに向かった。


新婚旅行のために空港にやって来た二

人は手をしっかり握ったまま幸そうな様

子だった。

二人は「幸せに成ります。ありがとうござ

います。」とにこやかに語った。
.
中睦まじい二人の姿は見ている人も微

笑むほど幸せそうに見えた。


キム・テヒとピは去る19日午後2時ソウ

ル嘉会洞聖堂で結婚式のミサを上げた。

二人は家族や親戚、それに極めて親し

い知人達だけを招いた中で婚姻のミサ

をささげ正式に夫婦となった。


2012年のCM撮影を機会に出会った二

人は2013年1月に熱愛の報道が広く知

られることとなりそれから5年目にめでた

くゴールインした。


ピは17日自分のSNSを通じて

「私も一家庭の家長として相応しい夫であ

り男になろうと思います。

彼女は私が大変な時や幸せな時、変わ

らずいつもそばで見守ってくれていつも

たくさんの感動を与えてくれた。

今や信頼が積もって愛になりそして実を

結びました。」

と結婚の便りを伝えた。


キム・テヒの所属事務所側は「キム・テヒ

さんとチョン・ジフンさんがお互いに最も

大事な伴侶として縁を結んだことを報告

申し上げます。

その間恋人同士として愛を育んできて、

愛と信頼が積もってついにとっても美しい

実を結ぶようになりました。」と

明らかにした。














비-김태희, 오늘 발리로 신혼 여행 ‘보는 사람에게도 전해지는 행복함’

 カテゴリ