“Let'美人4”を通して新しい人生をつかんだ5名の近況が

公開された。

去る9月11日放送されたケーブルチャンネルストーリーオン

“Let'美人4”では1代目“Let'美人”のペ・ソヨン、4代目のキム・

ドンヒ、8代目のオム・ダヒ、9代目のキム・ヒウンが一所に

集まって率直な感想を語り合った。


この日ビジュアルクィーンに任命されたペ・ソヨンは

“最近男性に携帯の番号を聞かれることが多くなったの。

まだ馴染めてないけどでも気分いいわ。”と正直に話した。


また巨乳で苦しんでいたム・ドンヒは“お風呂屋に行ったら

‘あなた巨乳の子でしょ?’”お風呂屋のおばさんが綺麗だと

言いながら触るんだけど気分は悪くなかった。

とお風呂屋でのハプニングを公開し笑いを誘った。


 *‘Let 美人4’はオーディションを通して選ばれた志願者たちに メイクアップを施し、その人生を変えてあげるメイクアップ・ショー で毎週木曜の午後11時に放送されている。


2014.10.21.jpeg





 カテゴリ

 タグ