リュウ・シウォンの妻の離婚原因に対して関心が高
まっている。

俳優リュウ・シウォンの妻が夫を配慮して離婚原因を
書かなかったと明らかにしたため。

10日に放送されたSBSの良い朝生放送芸能特急で
リュウ・シウォンの妻側の代理人は“調停申請書に
離婚原因を書かなかった。

これは夫に対して妻の最後の配慮”と明らかにし、
“カーレーシングのために離婚調停の申請を出したと
いう報道は事実ではない”と指摘した。

彼はまた“合意も可能だが、リュウ・シウォンがどのよ
うに出てくるかによって違ってくるのではないか”“順
調に流れていくことを望む”と警告した。

リュウ・シウォンの妻チョウさんは先月22日ソウル家庭法院に
リュウ・シウォンを相手に離婚調停書を提出した。

リュウ・シウォンは破婚のうわさが伝えられた去る9日“まだ
妻と離婚に合意してなくて娘と家庭を守るため出来る全ての
努力を惜しまない”と公式立場を所属事務所アルスカンパニー
を通して明らかにした。

リュウ・シウォン夫婦は2009年知人を通して出会い、2010年
はじめから本格的交際をスタート。

同じ年の10月結婚にゴールイン。夫婦の縁を結んだ。
結婚と同時に妻のチョウさんの婚前妊娠事実が知られ、昨年
1月娘ヒョンソ嬢を出産し周辺からうらやましがられた。

4.10 ryu siuon.jpg




 カテゴリ