最高の整形手術は‘ダイエット’という言葉を現

実に見せてくれたオーストラリアの女性がいる。


ガラっと変わった容姿に友人はもちろん、母親

さえ彼女を見間違える程だ。


その主人公ハルシュ・スリウィラ(29)を最近、

アメリカのトゥデイ・ニュースが紹介した。


オーストラリアのメルボルンに住んでいるハル

シュは去る2012年、Facebookに友達とパー

ティーをした写真を上げたがとっても太って

いるというコメントをもらった。

当時、彼女の体重は107kg

一人が悪質な書き込みを上げるや、彼女の体へ

のコメントが続いた。


これにより、うつ病を経験したハルシュは痩

せることを決心した。

ジムに登録して、糖分が入った食品はすべて

絶った。

普段食べるのが好きだったハルシュが食事を

変更するのは至難の業だった。

しかし、これよりも難しいことはまさに運動

だった。

最初は週に3日ランニングマシンで45分間歩く

ことも大変だったけど、少しずつ量を増やし

ハルシュはあきらめなかった。

1年ほど過ぎると、彼女は週に6日、ランニン

グマシンで走ることができるようになった。

このような定石ダイエットで彼女は1年ぶりに

なんと42kgを減量した。



今や体重を維持するのが問題だった。

ハルシュは筋力運動に集中し始めた。

食事管理も疎かにしなかった。

徹底した管理でダイエットを始めてから4年

ぶりに彼女は完全に他人に変身した。

ハルシュは「人々がダイエットに成功した私

を見分けがつかなかった。ママさえも私を見

間違えた。」と説明した。


周辺の視線も変わった。

ハルシュは「太っていた時と今では人の目つ

きがまったく違う。今はより注目される。

人々は以前のように私を避けない。」と説明

した。



40kg genryou-1 2017.10.25.jpg


40kg genryou-2 2017.10.25.jpg


40kg genryou-3 2017.10.25.jpg









"엄마도 못 알아봐" 40kg 감량 후 미모 되찾은 여성

 カテゴリ