10代の娘と比べても見劣りしないボディを誇

る63歳の女性が注目を浴びている。

アメリカのモデルのクリスティ・ブリンクリー

で、韓国年齢で還暦が過ぎたが、まだまだしっ

かりとした体型を堅持している。


7日(現地時間)、米CNNはブリンクリーが最近

二人の娘と一緒に水着を着て、スポーツイラ

ストレイテッド(SI)雑誌の表紙を飾ったとい

うニュースを伝えた。


アレクサ・レイジョエル(31)とセーラーブリン

クリー・クック(18)の二人の娘の間で明るい

笑顔を見せているブリンクリーは、60代の女

性とは想像できない見事なスタイルを誇る。


若い頃すでに8回もこの雑誌に登場したキャリ

アがあるが、ブリンクリーは今回の提案には、

自分もびっくりしたと伝えた。


30歳の時SIで撮影した写真集があり、当時、

それが自分の最後の水着写真集になるだろう

と思っていたからである。


しかし、それから30年が経った今、ブリンク

リーは二人の娘と一緒に再びカメラの前に

立った。


最初は「私の年齢で?」と思ったブリンク

リーだが、心配とは別に堂々とした素敵な姿

を見せてくれた。


63sai syashinsyuu 2017.3.7.jpg








누가 63세 엄마일까?.. 딸들과 함께 수영복 화보 찍은 여성